2006年10月21日

西新宿再開発に参画する。

再開発中の西新宿で!!  ビル用地の情報です。 
場所は 山手通りと方南通りの交差点(清水橋)です。 
都営大江戸線「西新宿5丁目」駅歩3分 <かに道楽>の看板がおいしそうです。
新宿高層ビル街への西の関所な感じの場所です。
北は青梅街道(中野坂上駅) 南は甲州街道(初台駅) 方南通り(西新宿5丁目駅)はその中心。東京都心西新宿で、再開発に参画する!!
「素晴らしいじゃありませんか。」

山手通りに面した間口は14M (7間)奥行き2.7M(1間半)です。商業地域の防火地域 前面道路は40Mです。※前面は幅員10.5Mの歩道になる予定です。
建蔽率・容積率を目一杯使えそうです。

これが現地写真です。
2.jpg
右側手前にサントリーの自販機 背後に白い工事用防護フェンスがあります。

ところでこの「地型」どこかで見たような?

中野ブロードウェイ北側の早稲田通りを、大妻に向かった右側にある仏壇屋さん。
確か奥行きが同じくらいだったような気がします。
間口が広く、綺麗にディスプレイされた仏壇は見事です。(建物は壮観です。)
◎こんな感じのビルが建つのではないでしょうか。

また、近くで言うと、清水橋交差点から方南通りを新宿中央公園に向かった先のマクドナルドの向かい側に空っぽの店舗があります。焼き鳥?の看板書きが消えかけた黄色いテントの建物です。たま〜に、使っているようですが・・・
◎こんな感じの立ち飲み屋!なんてどうでしょうか。

ex,
PICT1399.jpg

これが販売図面です。    
3.jpg

将来何になるのかお楽しみな土地情報でした。
posted by nagao at 13:20| Comment(0) | TrackBack(1) | ・見逃せない情報とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

『不動産売買の在り方(retour&amp;NAGAO)』がスタートです
Excerpt: 告知ですよー web-retour公式ブログ『retour&Retour』に続き、ついにみなさんんretour東京公式ブログ『不動産売買の在り方(retour&amp;NAGAO)』がスタートしました..
Weblog: retour&amp;Retour
Tracked: 2006-10-24 12:38
×

